※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
ココロ・悩み

夫と喧嘩中。夫が不仲な女友達と会うことに反対。夫は仲良くしたいと言うが、女性は許せない。どうすべきか悩んでいる。

今夫のと喧嘩中です。許せない気持ちでいっぱいです……
私が夫の会社にいた女友達(8歳、2歳の子持ち)とすごい不仲で(会ったこともない)その人と今度遊ぶって言うんです。。。

私初めて夫と暮らすの日。夫はそいつらと飲み会に行き、彼が帰ってきたのは朝。私は寂しくて1日泣いていました。
そのこと伝えても夫とその女には敵にされ悪口散々言われる日々。気持ちを改めてとりあえず仲良くしようと会うことを提案したのに、捨て垢でフォローしてきてそのこと夫伝えたら、女からブロック。今更なんなの?と喧嘩腰。
2年空けて私たちが引っ越して、嫁と仲良くしたいと言い出し、とりあえずちょこっと話すだけ話してみようとコメダ提案されるも、怒られ挙句の果てにはママ友のお付き合い大変なのに練習させてあげるんだからと説教が始まる。

未だにその女からは謝られてもいません。名前を聞くだけでも不快です。毎回それで喧嘩になります。それでも夫は仲良くしたいといいます。
私が大人になって、2人を許すべきなのでしょうか……傷は一生消えないと思いますが……

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が女友達を庇う意味が全然わかりません😡
その女も何したいかよく分かりませんが2度と関わるなと言っておけばいいかと!
学校の友達じゃないんだから、我慢して距離保つ必要ないですし、
友達なんて他にもたくさんできますからね!
というかそんな変な女と仲良くするメリットは旦那にしかないのでは😡?
シカトしておきましょ!

• とみー

とみー

ありがとうございます。やっぱり関わりたくないですよね😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ふざけんな!この一言です😑
私だったら絶対に関わらせません😡
連絡先も消させて、相手に連絡してくるなと言います!

• とみー

とみー

何度も縁を切って欲しいって言ってるのにこれです。辛いです

• 2月15日

逆に私なら「行っておいで〜(にっこり)」で居ます😌

ただ、「私の気持ち無視して向こうと遊びたいんだもんね?良いよいいよ〜✨もうこのまま帰って来なくてもいいよ😊あ、でもお金だけ入れてね!親としての責任ね😉」
って普通に伝えます。

許す?馬鹿な。許す訳ないですよ。
こういう時の笑顔って1番怖いんですよ😌

• とみー

とみー

そうですね!許さない時のニッコリ笑顔ほど怖くないですよね🤣

• 2月16日