※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
お出かけ

赤ちゃんとの外出について。短時間(15分以内)のお散歩以外で、赤ちゃ…

赤ちゃんとの外出について。
短時間(15分以内)のお散歩以外で、赤ちゃんを連れて出かけるようになったのは、生後何ヶ月頃でしたか?
また、どういった所におでかけデビューしたかも教えていただきたいです😊

出産前から休日は旦那とよくショッピングモールなどに出かけており、そういった所にはいつ頃から行っていいのか気になっております。
もちろん暖かくなってきたら、景色のいい公園などにも連れて行きたいな〜と考えてました🌸

コメント

🕊

上の子がいるので1ヶ月すぎたくらいから公園に行ったりしてます!
可哀想とは思うんですが引きこもり続けるわけにも行かずで💦

はじめてのママリ🔰

予防接種打ち始めてから公園デビューして、そこまで混んでいない平日のショッピングモールでお出かけを慣らして行く感じでした!
少し遠出するときもミルクやおむつがあるので、綺麗な授乳室がある百貨店などの方が親のストレスも減ります!笑

生後3ヶ月ごろの首が座ったぐらいのときに行きました😊

ルーパンママ

上の子がいるので、退院後すぐから出掛けてました。
生後10日で、ショッピングモールに行ってます🤣

ママリ

上の子も下の子もショッピングモールなどの人混みは3ヶ月位からだったかと思います!
それでもオムツやら授乳やらで大半授乳室にいて何しにきたのかよくわからない状態でした😂