※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

イオンのフードコートや1階のご飯屋で働いた経験のある方、10時オープンの店舗で働く前に9時半から働くことは可能でしょうか?

イオンのフードコートか1階のご飯屋さんで働いている、働いていた方はいらっしゃいますか?
10時オープンの所が多いと思いますが、9時半くらいから働く事はできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10時オープンだと飲食店とかだと仕込みとか色々あるので9時半出勤でしたよ!

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます

まだ決めていないのですが、9時半くらいから働けたらなぁ~と考えていたのでよかったです!
    ちなみに、14時半頃にあがる事や土日祝を完全に休む事はできるのでしょうか?
    お店によって違うと思いますが…

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間とかはお店によると思います!私は二店舗経験ありますが土日祝休みも出来る店舗もあれば土日祝は絶対の所もありましたし求人情報や面接の時に話されるのがいいと思います!

• 2月15日

やはり、直接確認した方がいいですよね!
    まだ少し時間があるので、探してみようと思います

• 2月15日
ha

イオン内の飲食店でヘルプしてました!
10時オープンでしたが掃除やデザートや飲み物、カトラリーの準備などがあったので9時とか9時半から入ってましたよ✨

お返事ありがとうございます😊

まだわからないのですが、9時半くらいから14時半くらいで希望しているので可能なのか気になっていました💦
    14時半くらいであがる事、土日祝を完全に休む事はできるのでしょうか?
    お店によって違うと思いますが…

• 2月15日
  • ha

ha

今までガストやコメダなどでも働いた事があるのですが大体希望通りでしたよ😌
    面接で出れる日もあるなどと濁さずはっきり土日祝は休みたいと言った方が良いです🙆‍♀️
    ただ長期休みなどはずっと休むのは申し訳ないので交代で出たりしてました!

• 2月15日

土日祝休みで平日のみ
    9時半くらいから14時半まで
    学校と幼稚園の行事で平日でも休める
    急な休みや早退に対応してもらえるか
    長期休みは週2か週3
    ↑これが私の希望なのですが、厳しい条件でしょうか?

• 2月15日