※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
お出かけ

愛知県岡崎市で、託児有りのマッサージ、リラクゼーションサロン店ご存…

愛知県岡崎市で、託児有りのマッサージ、リラクゼーションサロン店ご存知の方いますか?💦

アロマトリートメントがあると嬉しいのですが…ありますかね?(^_^;)

コメント

朱葉ッチ

豊橋市なのであまり参考にならないかもですが、最近ホットペッパービューティー使い始めました。託児ありや子供同伴可のリラクゼーションやヘアサロンなど条件入れて探せたので助かりましたよ。

• かおり1007

かおり1007

コメントありがとうございます( ´∀`) 
    ホットペッパービューティーとかで探しても、いまいち自分が受けたいコースが無くて…💦

もしかしてここで聞いたら情報が得られるかも⁉ と思った始末です(笑)

引っ越す前に富山に住んでいたのですが、そこには託児付のアロマトリートメントが受けれる場所があったのに(T_T)
    こっちにはそのような場所ないのかな…(¯―¯٥)

このような質問に回答、ありがとうございました!

• 1月15日
朱葉ッチ

そうだったんですね~
私も調べてみたら、『アロマトリートメント、キッズスペース』で検索したら岡崎ではないですが、安城市で1件ヒットしましたよ。
子供いると自分のためのお出掛けし辛くなりますよね~
でも、たまにはご褒美で癒されたいですよね~

• かおり1007

かおり1007

主人が休みの土日に行ってたんですけど、それだと1時間くらいのコースしか受けれないし、子供も見てくれる所があれば気晴らしになるのになぁ〜って思って質問した所存です💦(笑)

今の所ご褒美は甘い物ばかりですね〜(¯―¯٥) 一緒にお出かけだと自分も落ち着かないですよね💦

わざわざ調べて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月15日