※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋が欲しいけど種類ありすぎて迷ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)皆様のおす…

電気圧力鍋が欲しいけど種類ありすぎて迷ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)皆様のおすすめの電気圧力鍋教えて下さい!

あと買って良かった便利家電や育児グッズもあれば教えて下さい!常にワンオペでもう少しで4人目出産控えている為
産後のワンオペで助かるアイテム何かないかと探しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

km

電気調理鍋ですがホットクック便利ですよ😆毎日使ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(o^^o)!ホットクックやっぱり良いんですね!気になるんですがお値段が…となっております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

• 2月15日
まま

アイリスオーヤマの電気圧力鍋使ってます。
我が家は家電がすべて黒なのと、今後子供が大きくなった時のこと考えて大きいサイズがよかったのでアイリスオーヤマにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(o^^o)!
    アイリスオーヤマ候補の中にあります!値段とサイズと見た目完璧です♡機能も特に不便ないですよね?ぱんたろう様が使っているのはやはり6.0Lですか?

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

オートクッカーおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(o^^o)!オートクッカー初めて聞きました!少し調べてみたらとても良さそうですね♡
    ただお値段が予算オーバーでした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマの4L使ってます!
値段もお手頃なのに、使い勝手も良くてほぼ毎日使ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがございます(o^^o)!アイリスオーヤマにしようと思います♡
    ちなみに5人家族ですか?←答えるの嫌でしたらスルーして下さい😭4Lで丁度良いですか?
    もうすぐ6人家族になる予定で
    4か6で迷っていて聞かせて頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人家族です‼️
    まだそんなに食べない子供たちなので今は足りてますよ😊
    結構蒸気が出るので、換気扇が必要だったこともあり、我が家ではIHの横に置いてますが、6Lになると置けなさそうです😭
    あと、見た目で選んだので4Lが最大サイズだったというのも理由の1つです!

• 2月15日