※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園後に公園に行く人が羨ましいです。帰りたい派です。ただ凄いと思います。

保育園終わってから公園に行く人は
なんでそんな行けるんですか😂
私はさっさとお家に帰りたいです笑
批判とかではなく
私はできないので
ただ単に凄いなって思いました!!!!

コメント

ボンジュール

私の場合は、朝に公園に行く、広場に行くと娘から言われて天気が良ければ行こうねって言ってます。

天気がよくても風が強い地域だったりするので、風が強ければ自転車は危ないから凧揚げにしたり、
どんぐり集めたりしてます。

ココ最近だと朝凄く暖かいのに夕方から雨とのことだったので、保育園に行く前に早く起きてご飯もシッカリ食べたら公園に行くのを約束して行きました。

何にしても約束って大人も守らなきゃいけないし、子供だって守ることが出来るので、約束は必ず守ってます。

心の中では早く帰りたいとかありますが、思いのほか約束を守れたこと、また約束が中止になった時に我慢が出来るようになった成長などは、私としては喜ばしい成長です。

ちゃそ

子供が行きたがるから、ですね😂
私も早く帰ってご飯も作らなきゃだし、暖かいところでゴロゴロしたいですが、子供も保育園頑張ってるので行きたがったら行きます🥶
ほぼ毎日行ってます🤣