※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

完母→保育園に預けはじめて朝と夜は母乳→寝る前だけミルク220飲んで夜泣…

完母→保育園に預けはじめて朝と夜は母乳
→寝る前だけミルク220飲んで夜泣きしたら添い乳
→寝る前ミルク夜泣きしても授乳無し今日で4日目なるのですが
おっぱいが張らなくて上の子のときは1歳1ヶ月ごろ
日中断乳終えて夜間断乳はじめたら張ってすごかったので
このままトラブルなく断乳にいけるでしょうか?
それとも日にちたってからはりはじめること
ありえますか?

完母だったかた、二人目は張ることなく断乳に移行してトラブルなくすんだなどお話ききたいです!

もうすでにおっぱいしぼんだかのように小さくはなってます!いまのところしこりみたいなのもないです😳二人目は後半ほぼ母乳でてない感じではありました!

コメント