※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
家族・旦那

旦那さんがトラックの運ちゃんやってるよーって方いますか?(◍ ´∞` ◍)旦…


旦那さんがトラックの運ちゃんやってるよーって方いますか??(◍ ´∞` ◍)

旦那がトラック運転手に転職するか考えています。今の会社が週休一日だから、いまとお給料が変わらないで週休2日のところに増やすということです。普通免許をとって1年なのであと2年?くらいしたらヤマト運輸に来いと言われており行くそうです。

私的にトラック運転手は事故ったらアウト、という話を聞き正直不安です。みなさん失業保険などは入っておられますか??

お給料はどれくらいですか?
お互い何歳ですか?

教えてください(´ฅ•ω•ฅ`)♡

コメント

deleted user

トラックの運ちゃんで
運送業してます!!
休みがの土日のみで(たまーに土曜も仕事)
お盆、正月休みなどありません。

トラック運転手は事故ったり
免許の点数引かれたりしたらアウトです😵
主人はギリギリの点数で仕事してます😂
失業保険入ってません😵
入ろうか悩んでます🤔

給料は去年4月までは会社員で
40万くらいでしたが
5月から独立して、60万〜80万くらいもらってます!!

主人は36歳
私は24歳です。

  • Y♡mama

    Y♡mama


    そんなに休みないんですね😢😢😢💔

    アウトライン激しいですよね💦
    失業保険はいればなんとかあんしんなんでしょうか??(´・Ω・`

    すごいおおいですね!!長距離だからですか???

    年の差婚ですね💓

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    休みなくて悲しいです😭💗
    今年の正月は土曜大晦日の
    日曜元旦が救いでした😭💗

    失業保険入ればなんとかなりそうです🙌
    共働きで私も働いてますが、、、

    個人業になってから出費など自分なので
    事故ったりしたら自己負担です😅
    前まではトラックが壊れたりしたら
    会社負担でしたが今は自己負担、、、

    長距離ではなく一日15時間労働です。
    都内を回ってるのでお給料高いのかな?
    と思ってます🙆

    年の差ですが旦那童顔すぎて
    私が老けて見えます😂

    • 1月12日
deleted user

こんにちは(^^)
私の旦那さんはトラックの運転手です!
旦那さんのお父さんが経営している会社で働いているので、ヤマトさんみたく定休はなく4日5日帰ってこないこともよくあります(^^)
事故はホント心配ですよね、
旦那の命もですが、大型乗ってるので対人事故だと…と思うとヒヤヒヤしてしまいます。

給料は、私が看護師やってますが旦那はその1.5倍は貰ってますね(^ ^)詳しくは知りません笑

お互い25です♡参考になればと…
コメントしました٩( 'ω' )

はら

こんにちは♡
こないだガス代の事でお話させてもらった者です(*´∀`*)笑

旦那が中距離の運転手です!
今年で6年目で大きな事故は2回してますが
クビや免停などにはなっていません(^o^)
修理代や相手へのお金などは全て会社負担です。
保険なども入ってないですし他の社員も同じです!
大手とかになると分からないんですが…ヤマトならアウトなんですかね…(/ _ ; )
うちは中距離でトラックも4トン、土日祝日盆正月休みなので給料は少ないです…(ToT)
20〜25万程しかないです💧
旦那が28歳、私が22歳です(*´꒳`*)

ゆぴぴ

旦那がトラックの運転手になって1年経ちました( ˊᵕˋ )
今まで事故ったこともなくゴールド免許ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ失業保険はこれから入る予定です

給料は35から40万
旦那26さい私21です

某醤油メーカーの商品を運んでます
長距離で泊まりが月に多くて4回
次の日には帰ってきます( ˊᵕˋ )
退職金は一応あるみたいです

ちび

トラックの運転手って言うとちょっと違うかもですが…
配送の仕事してます!
箱の軽トラで走ってます(^-^)
会社には所属してるんですが、開業届出してるのて一応個人事業主になります。
やったらやった分だけ入ってきますし、仕事回してくれてる社長にロイヤリティー払ってたり、ガソリン実費だしそれなりに経費かかりますが今の所35〜45くらいです(^-^)
もっと頑張れば50〜60も夢ではないです(笑)
休みは基本ありません!
旦那30私25です(^-^)
保険はまだ入ってないです(笑)

ちくわ⊂((・x・))⊃

免停や免取りになったら仕事が出来なくなるのでそこは怖いですよね(><)
事故というよりは違反したら…ですね!
普段からシートベルト、スマホ、スピード、一旦停止など全部気をつけていないといけません!運転するには当たり前の事ですけどね!
事故の場合は会社負担か個人負担かによりますが、うちは会社負担です!
旦那28私26でお給料は40万ぐらいです!
シフト制の月6休みで8時半〜18時半勤務です☆
ちなみに運送は大手の中型だとお給料安いですよ(><)