※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

従業員の奥さんと仲が良すぎて困っています。旦那に言ったら逆ギレされました。距離感がなく、イライラしています。毎日が苦痛です。

以前もこちらで相談したのですが、
従業員の奥さんと旦那の仲が良くて不快になると旦那に言った所
考えすぎ、従業員達ともっと仲良くしてくれないと困る!と逆ギレされました。

・奥さんとフォートナイトでボイチャしながらする
・奥さんから相談があるからと家に呼ばれる(従業員も居たらしいです)
・会うと昼すぎから夜まで帰ってこない(これも従業員付き)
・従業員の緊急連絡先として連絡先交換したのに
普段からLINEのやり取りをしている
・晩御飯の写メを送ってくる
などなど

奥さんと社長の距離感じゃないですよね
これくらい社長の嫁は我慢しているのが当たり前なんですかね
私はバカにされているような気がしてイライラしてしまいます。

これからの事もあるし、黙っているのに越したことはないと分かっているのですが、
ちょっと調子に乗ってない!?とぶん殴ってやりたいです。笑

旦那も旦那で優しすぎる為、頼り易いんだと思うのですが、モヤモヤして毎日が苦痛です。

どこもこんな感じなんですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんなの全然ないです💦
なのでどこもそんな感じではないと思います💧

私もママリさんの立場だったら絶対モヤモヤします🤮
旦那さんもちょっとはわかって欲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね!
    気持ち悪いですよね!
    奥さんも何を思ってそんなに親しくしてくるのか分からなくて

    普通はそんな感じなんだと麻痺する所でした😣

    • 2月15日
ママリ

フォートナイトはまだ許せますが、家に呼ばれる、夜まで帰ってこないっていうのはやりすぎじゃないですか??

旦那さんはみんなと仲良くがモットーなのかもしれないですが、、、

晩ごはんの写真送ってくるのは、向こうの奥さん気があるとしか思えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね。
    相談も自分の旦那にしたらいいのに…

    それなんです!みんな仲良くしたいみたいで😣

    晩御飯の写真送るって
    やっぱりそうですよね😞
    旦那も旦那で無視すればいいのにいちいち相手にしていて
    仲良くするの意味が違ってきていますよね

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

意味不明です😓
従業員達と仲良くすると言うのは分かりますが、その奥さんとそこまで親密になってしまったら逆に従業員との仲に亀裂が生まれますよね。
もし向こうの旦那さんが不満を持っていても、立場が下なので何も言えないですしね。
家族交えて従業員とも仲良くすると言うなら、普通は奥さん同士が交流するのが普通だと思います。
いちいち疑いたくないですが、怪しい要素が多すぎますよね。と言うか、怪しい要素しか見当たらない…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    従業員は奥さんはそんなタイプだから〜と気にしていなくて😞
    本当にその気は無いのだとしてもやっぱり不快で…

    会社の皆で集まった時は必ず旦那の横キープで私とはそんなに話もせずって感じなんですよ😭
    喧嘩売ってんのかなって思っちゃいます。笑

    怪しい要素しかないですよね!
    私がおかしいのかと錯覚する所だったので心強いです。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その奥さん完全に旦那さん狙ってるじゃないですか😅💦

    向こうの旦那さんは気にしてないんですね…。でも他にも従業員達がいる手前、一定の従業員、しかもその奥さんと特別に親しくするのは会社の不和を呼ぶと思います。
    有らぬ噂を立てられたりするだろうし、不快だし迷惑ですよね。ただただ気持ち悪いですね😱

    • 2月15日