※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
雑談・つぶやき

保育園卒園してほしくないです→私が😂前年度、今年度の担任の先生がどち…

保育園卒園してほしくないです→私が😂
前年度、今年度の担任の先生がどちらも話しやすすぎるし、今の先生に至っては同じくらいのお子さんがいらっしゃり、私のめっちゃ怒っちゃうって話とかもわかるー!って共感してくれて担任の先生なんだけどママ友みたいな、、、一回ご飯言って語りたいくらいです 笑
娘が支援級か通常級かってなって通常級で絶対行ける!あの子はすごいできるよ!周りをよく見えてるよ!ってすごい褒めてくれて信じてくれて。。。
結果支援級判定が出て、支援級に行かすことになったのですが悔しい。その時しか見てないのに。って言ってくれたことが、とっても嬉しくて今でも心に残ってるし多分一生忘れられないなってエピソードです!

まだ下に子供がいるしまた担任になってもらえる可能性もありますが、、、
保育園や幼稚園の先生が大好きでママが卒園寂しいよーって方いますか?私だけですかね😅

コメント