※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
その他の疑問

シングルの方に聞きたいです。あたしは離婚していて、元旦那とは子ども…

シングルの方に聞きたいです。
あたしは離婚していて、元旦那とは子どもとの面会の為に会うので、そこまで悪い関係ではないです。
でも、よりはもどりません。

そこで、お年玉をもらいました。
下の子千円、上の子2千円です。
子ども名義の通帳に入金し、児童手当も入れてます。
姉の子にも、千円あげてました。
姉も離婚していて、元旦那から実の子(姉の子)に5000円あげたそうです。
それを聞いて、情けないなと思いました。
姉の元旦那さんから、あたしの子ども2人に2千円もいただけました。

お金だけの問題ではありませんが、シングルで頑張っている方は、どんな感じですか?

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

今日、年明けてから初めて会いましたがお年玉なんて一切ないですよ。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね😵
    にしても、それだけ子どももいれば、相手も大変かもしれませんね😰
    たくさん子どもいるのに、なんでシングルになったのか、それが知りたいです😅

    • 1月12日
  • シングル5児母ちゃん(27)

    シングル5児母ちゃん(27)

    居ない方が楽だなと感じる時がありまして(⌒-⌒; )
    飲みに歩くし帰宅は朝方だし…生活費とゆう生活費はくれないし…最終的には女関係もありましたしね。
    今の生活の方がすごい楽ですね!(´ᴖωᴖ`)

    • 1月12日
みぃちゃん

そうなんですね(´・ω・`)
でも、こども5人もいたら、あたしだったらイライラしそうです(^^;
でも、面倒も見てくれそうですね(^_-)