※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が布団でイライラして寝れない。12キロの子供が布団に登ってきて、蹴られて困っています。どうしたらいいでしょうか?

朝から子供にイライラしてしまって、痛い!向こう行ってこっちで寝ないよと言ってしまいました。
最悪です。

ここ何ヶ月も自分の布団においても、必ず私のところにいて顔にのぼってきたり横向いてるのに腰からお腹にのぼってきたり、イライラがとまりません。
12キロ重すぎるし、蹴られるし全く寝れません。

横で寝るとかならいいのに、必ず登ってきてそこにずっと居続けたり蹴られたりします。

なんでこんなんでしょ
睡眠とれずおかしくなりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ3歳ですが早朝からガンガン蹴られまくり同じくイライラ半端ないです😅
大人しく寝てくれる日はいつくるんだろうって感じです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちも強い口調でもうやめてよ!!!と怒鳴ってしまうことしょっちゅうです💧

    • 2月15日
初めてのママリ🔰

登ってきますよね〜🤣
寝る時は甘えてるのかな?と思います。
うちはしばらく乗せといて寝たらそーっと降ろしてます😂