※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

電気圧力鍋の購入を考えています。アイリスオーヤマの使い勝手や時短効果、他のおすすめ圧力鍋について教えてください。

電気圧力鍋の購入を考えています!アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

ホットクックが欲しかったのですが4万7千もするので主人それは高すぎると言われてしまいました😓
もうちょっと安いのならいいよということでアイリスオーヤマの電気圧力鍋の値段を目標にして、メルカリで貯まった収入を使おうと最近貯めています。

アイリスオーヤマは洗う部品が小さいなどデメリットも聞きますが、使い勝手はどうですか?
時短になりますかね?

他に安くておすすめの圧力鍋があったら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

アイリスオーヤマの4Lの方持ってます!
時短になるし私は洗うのも特に不便だと思ったことはないです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    短所も特にないですか?
    はじめてのママリ🔰さんはいつもそれを使ってどんな料理を作っていますか☺️?

• 2月15日

退会ユーザー

これしかつかったことないのですが
    私は特に不満はないです😄!
    公式サイトで別売りでパーツも買えるのも
    いいと思います!

慣れたら自動モードじゃなく
    手動モードでやれば幅は広がるので
    ホットクックみたいにあんなに自動レシピがなくても特に困らないですよ💦

カレー、ローストビーフ、鶏ハム、焼き豚、手羽元と大根の煮物、おでん、ミートソースとか作ります😄

• 2月15日