※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での娘の担任の先生が娘を可愛がってくれて安心した。進級で担任が変わるのが寂しい。

保育園での事です(愚痴ではなくいいな!と思ったことです!)
先日娘を保育園にお迎えに行った際、廊下を歩いていて娘の教室が1番奥の突き当りで教室の出入口付近に居たら廊下から見えてそこに担任の先生が座っていて娘を対面で抱きながら?居て、その時に(娘)ちゃん可愛いね〜 などと言っているのが聞こえて親の私の前だから言ってたんじゃなかったんだな〜!と思い他の保育園での虐待などの問題がある中ちゃんと可愛がってくれてて安心とほっこりしました😌
進級したら担任が変わると聞くので今からもう既にちょっぴり寂しい気持ちです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺うちの息子がお世話になってる先生、お迎えの時に「保育園でやってる遊びをやりたい!って言って一緒に遊んでるんですよ」って話したら、サヨナラした後他の先生に「〇〇くんお家でも△△で遊んでるんですって!」とすぐに共有されてました✨なんかホッコリしました☺️