※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
お仕事

作業靴の返却方法について、直接伺うべきか、郵送でもいいか悩んでいます。近くの会社なので、郵送は失礼でしょうか。

つい先日、2日でパートを辞めました🥲
様々な事情があり電話にて退職を伝え、その日にうちに制服を返却しに行きました。
その際、「作業靴も洗ってきてくださいね」と言われたので、作業靴を持ち帰り教えていただいたとおり洗いました。

作業靴を返却したいのですが、また直接伺うべきでしょうか?郵送でもいいと思いますか?
制服を返却に行った際、すぐに辞めてしまったこともあってか、みなさんの態度が冷たかったので(無視に近い態度でした🥲)、とても行きづらくて….😭
自宅からも保育園からもとても近い(車)会社なので、郵送は失礼でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

郵送でもいいんじゃないでしょうか💦
2日で辞めてる時点でいい印象はないので、もう嫌な思いはしなくていいかと😅

• てんむす

てんむす

お返事が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    コメントいただいて郵送で送ろうかと思っていたところ色々とあり、直接行ってきました💦緊張しましたが、先日とは違ってとても親切に対応していただいて無事返却することが出来ました😌
    ありがとうございました😊❤️

• 2月17日
ておそら

辞めるところであるのであれば郵送で大丈夫那と思いますよ。
挨拶等は済ませてあるんですよね?
だったら気まずかったんだなーって納得?理解?すると思いますよ😊

• てんむす

てんむす

コメントいただいて郵送で送ろうかと思っていたところ色々とあり、直接行ってきました💦緊張しましたが、先日とは違ってとても親切に対応していただいて無事返却することが出来ました😌

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

気まづく辞めないのに『制服は郵送して』って言われて郵送しましたよ😅郵送でも全然大丈夫ですよ!お金かかりますけどね💧

• てんむす

てんむす

• 2月17日