※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3/11か4/8にユニバに行こうと思ってます。4歳の息子(身長106㎝)がスー…

3/11か4/8にユニバに行こうと思ってます。

4歳の息子(身長106㎝)がスーパーニンテンドーワールド(マリオエリア?)に行きたいと言っているのですが、確実に入りたいならスタジオパスとエクスプレスパス(エリア入場確約券がついた)の両方購入した方がいいのでしょうか?

コメント

Nina

確実に入りたいなら
エクスプレスパス買えば確実ですけど
朝一で並べばよっぽど
入場券?(時間で入れる券)が取れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自宅からユニバまで車で3時間ほどかかり、朝一で並ぶつもりで出発しますが、確実に入りたいので、スタジオパスとエクスプレスパスを買いたいと思います‼️

• 2月16日
ママちゃん

朝一で行くなら整理券取れると思うので、エクスプレスパスなくても大丈夫だと思います😃

エクスプレスパス買って整理券も取れば2回マリオに入れます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今回車で行く予定なのですが、3時間ほど移動時間にかかるため朝一までに到着できるかも分からないので、スタジオパスとエクスプレスパスを購入しようと思います‼️

運良く整理券と取れれば2回入れるのは知らなかったので…そこ狙っていきたいです🫶🏻💕

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

どちらも土曜ですね!
107センチ以上ないと親同伴でもマリオカートのアトラクションには乗れません😅
靴を履いて測るのでいけそうですけど😅

エクスプレスパスの購入が可能なら断然エクスプレスパスですね!
他のアトラクションの待ち時間もお子さんが待てるならいいですが、時間的にも勿体無いので、購入可能ならエクスプレスパスも一緒に購入した方がいいですね!

XRライドが今月末からドラえもんになります!
このアトラクションは、通常時、107センチ以上あれば、親同伴で乗れますが、VRゴーグルが重いため122センチ以下は乗れませんのでお気をつけてください💦

エクスプレスパスは大人も子供も料金は同じです。

開園前から並んで朝イチに行けば整理券なしでも入れることもありますが絶対じゃないので😅
しかも公式の開園時間が9時だと土日は朝7時半ごろには開園します💦
なので朝7時までにゲート前に並べるならいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    園の発育測定が月初にあり、その時に106.5cmでした‼️
    行く日にちは4/8にして、それまでに0.5㎜伸びないかな〜と期待しつつ、一か八か購入しようかと…笑

自宅からユニバまで車で3時間ほどかかるので、確実を取るためにスタジオパス+エクスプレスパスも購入しようと思います‼️

ドラえもんの件も合わせて情報提供ありがとうございます✨
    全然知らないことだったので助かりました‼️

• 2月16日