※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子に無印の毛布ジャケットを着せて寝かせるのは暑すぎるでしょうか?現在は他の服で寝ていて、布団もかけられずに寝ています。家族全員で和室で寝ており、エアコンは使っていません。

無印の着る毛布ジャケットを、1歳11ヶ月の息子に着せて寝かせるのはアリですか?暑すぎる?今は、カバーオール、ユニクロのキルトパジャマ、ベストタイプのもこもこスリーパーで寝てます。
寝る時、全く布団かけてくれず万年はな垂れ小僧です😭夫と私、7歳の兄と4人、ひしめき合って和室で寝ています。エアコンは苦手でつけてません。大人は毛布と羽毛布団で、手が出てたりすると寒いなという感じです🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

暑そうだなって思いました(^_^;)

はじめてのママリ🔰

流石に暑いと思います😭

2人のママ

これは汗も籠るし良くないかと…

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

皆さま
暑そうとのこと、ご意見ありがとうございます。レビューでも外遊びに着せている方が多く、寝る時はどうかな?と思い質問させていただきました。ありがとうございましたm(__)m