※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

息子は小さい彼氏なんて言葉、自分が独身の頃から耳にする事あったけど…

息子は小さい彼氏なんて言葉、自分が独身の頃から耳にする事あったけどほんとだなぁ…

長男がお話するようになって、いつからか寝る前と朝起きた時、ほっぺにちゅっとして「だーいすき、ぎゅー」っと抱き締めてくれるのが毎日のルーティンでした🤤

それを見て育った次男、1歳過ぎから同じ事をするようになり、夫の入る隙もありません(笑)

バレンタイン、いつかはチョコ貰ってきたりするのかなぁ🥹

仕事は大変だし、寒くて朝起きるのもやっとだけど、子ども達のおかげで毎日明日の朝が来るのが楽しみだなぁ…いつかはちゅーどころか一緒に寝なくなる日が来るからこの幸せを噛み締めねば…😂

コメント

deleted user

わぁ読んでて素敵👀✨
私も息子が産まれて、ちっちゃな彼氏とスーパー行ったり、手を繋いだりとデート気分💕
寒くなると、ママの手を温めてあげるね🥺✨
と、イケメン発言🥺
同じく朝起きたら、真っ先におはようと、ぎゅうーとちゅー🥰
次男も長男見てるから、夜眠前は顔の前で延々とチューの真似っこをエアでしてくれる😊

大きくなってきて、女の子からプレゼントや手紙とか…もらうだろうなぁ🥺嬉しさと寂しさを今から感じちゃいます😂

  • り

    ありがとうございます🥺
    パプリカさんのお子さんめちゃくちゃ優男ですね😍エアチューの次男くんの可愛さも、悶絶レベルなのが想像つきます🤤💗

    いつかお母さんより大切な人ができますよね🥹今のうちに子ども達からの愛情をたっぷり味わいましょう🥺✨

    お腹の小さい彼氏に会える日も楽しみですね😍

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、たっぷり愛情も受け取っておこうと思います☺️

    お腹のちっちゃな彼氏はどうなるかなと思いますが、兄達に似てくれると嬉しいなとソワソワしています😊👌

    • 2月15日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの息子そんな事してくれないですー🤣🤣
まぁ私自身、息子にかなり怒ったりしてるからかもですが😅
息子は私より旦那の方が大好きです😎👍

  • り

    そうなんですか😂
    勿論私も叱る事ありますが🤣笑
    素敵なパパさんなんでしょうね〜☺️✨

    • 2月15日