※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
子育て・グッズ

男の子の可愛い服のおすすめブランドやデザインについて教えてください。動物系がいいと思っています。

今日性別が判明して、男の子だとわかりました!
男の子のママさんたちに質問なのですが、
乳幼児の男の子服で可愛いおすすめのブランドがあればぜひ教えて欲しいです!

売り場に行くとどうしても女の子たちの色とりどりのデザインを見ては可愛い可愛いと思い、男の子の服だと可愛いけど同じようなものばかり…と思ってしまいます💦

恐竜や乗り物系より動物で攻めて行こうかなと思っていますが、おすすめはありますか?

コメント

ママ

赤ちゃんの服可愛いですよね🥰私も1人目が女の子だったので女の子のフリフリ可愛い服に目が行きがちでしたが、
男の子の服もめちゃ可愛いです😂😂

GAPとH&Mオススメです😻😻
あとお高めですがラルフは男の子産まれたら絶対欲しい!と思ってました😻

• サラン

サラン

ラルフは私も1着くらいは手に入れたいと思います!でも値段が可愛くないですね😂

GAPは安定に可愛いですし、H&Mは海外らしい可愛さがありますよね!
    情報ありがとうございます😄

• 2月15日
はじめてのママリ

モイモルンはセットアップ可愛いです!
ムージョンジョンは動物系もあり可愛いです!

• サラン

サラン

情報ありがとうございます!!
    モイモルンをチラッと検索して見ましたが、カバーオールめちゃくちゃ可愛い😳❤️
    セットアップも…✨
    MIKIHOUSEのようなビビット感があるけど、太陽みたいな感じですごくいいですね👏👏

• 2月15日
MAMARI◎

プティマイン、ブリーズ、アプレレクールとかですかね?☺️
男の子も探すと可愛いものたくさんですよ☺️
あとは安いものはバースデイです✨👍

• サラン

サラン

ブリーズは、前に友達の子どもにプレゼントしたのを思い出しました!
    値段も手頃ですし、デザインもかっこ可愛い!!
    アプレレクール、物によってはアカチャンホンポより安くて可愛いですね💦驚きました!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月15日
ハジメテノママリ

ザラ、バースデイ、
しまむら、h&m、ブリーズ
で基本買ってます😍
女の子と比べると幅は狭いですが
それでも十分洋服たのしんでます💗

• サラン

サラン

皆さんに教えてもらった分だけでも可愛いブランドや服がたくさんあってすごく勉強になりました😭✨
    小さいうちは、いろいろ着てもらって楽しみたいと思います!!

• 2月15日
リラックマ

服はやはり女の子のが可愛いですよね😂男の子二人なので、いつも女の子のフリフリの服を横目でみてます笑

H&Mが安くて可愛いです!✨
プティマイン、ブリーズも可愛いですね😍
フリフリとか思いっきり女子!って感じのでなければ、実は花柄って感じのスタイとか使ってるし、赤チェックも着せてます😆

• サラン

サラン

フリフリの可愛さは目を瞑れませんね🥲💦
    肌着にはイチゴ柄を買いました😂
    私しか見ないからいいかな〜笑 と思い
    H&M、今度行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月15日

バースデイ、赤ちゃん本舗、ベルメゾンおすすめです!ベルメゾンは動物系も可愛いですが、Eテレのいないいないばあとコラボしてて、ピーカーブーの服とかあってめちゃめちゃ可愛いです💕支援センターでその服でハイハイさせてかなり好評でした☺️

• サラン

サラン

ベルメゾン、なめていましたがキャラ物とコラボしていて値段も手頃で驚きました😂✨

• 2月15日
ままり

王道ですけど、ミキハウスはやっぱり可愛いです🥰
生地もしっかりしてるので良いです!
あとはプティマイン、モイモルン、H&M、GAP、プチバトーも好きです。
最近はサスペンダーとか使ってますが、いい感じに可愛いです💓

バースデイ、西松屋は安いんですが、まじですぐに毛玉だらけになるのでワンシーズン着せられない物が多いです…トップスに多いですね。
西松屋のclassicシリーズのレギンスパンツや白ロンTはシンプルで毛玉に全然ならないので、超安くて可愛くておすすめです🥰

男の子の服も可愛いの沢山ありますよ~💓

• サラン

サラン

たくさんの情報ありがとうございます✨
    H&MやGAPは海外ブランド特有の可愛さがありますよね!
    まだバースデイと西松屋には行けてないのですが、毛玉情報を参考に汚れてもいい時用にGETしたいと思います!!

• 2月15日
  • ままり

ままり

月齢が小さいうちは、可愛い服やスタイもよく着せてました!
    赤ちゃんのうちは性別関係なく色々着せてあげてもいいと思います😊
    1歳過ぎてから、やっぱり男の子っぽい顔つきになってくるので可愛すぎるのは避けるようになってきました😂

洋服選びも楽しんでください~💓

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスです😂

嫌われてますが1番上が女の子だと他に可愛い洋服沢山あるので微妙って思われて、1番上が男の子だとハマる人が多いのかなと思います😂

• サラン

サラン

情報ありがとうございます!
    やはりミキハウスは安定ですよね🥰
    新生児肌着で、クマと富士山のデザインがあって「富士山🗻か〜😅」とそのデザインについては微妙〜と思いましたが、赤青の原色は男女問わず可愛いなと思います!

• 2月15日

プティマはよく可愛いなぁと見てます☺️
アプレレクールも好きです♩
男の子ですが女の子のものも着せてますよ🫶
何着せても可愛いです☺️

• サラン

サラン

プティマイン可愛いですね😳❤️
    これは楽しみが増えました!!

• 2月15日