※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン🔰
お出かけ

神戸アンパンミュージアムに平日(2/21〜3/2のどこか)に行こうと計画して…

神戸アンパンミュージアムに平日(2/21〜3/2のどこか)に行こうと計画しています。
子供が0歳なのと、親の私が車いすなので無料エリアでグッズを買ったりショーを見ようと思ってましたが、無料エリアでのショーは無くなってしまったようで、悩んでいます。

①無料エリアのショーは本当に無くなってしまってますか?

②アンパンミュージアム内は車椅子で動いても危なくないでしょうか?(小さい子にあたらないか心配です💦)

③0歳(タッチできる)子でも楽しめますか?0歳児もSLマンに乗れますか?

④午後からのが空いているのでしょうか?

どれでも、もしわかる方いれば教えていただきたいです。
お願い致します。

コメント

な

無料エリアのショーは無くなってます😣

神戸アンパンマンミュージアム内は広いので、車椅子でも全然だと🌼

SLマンは2階のアンパンマンミュージアムのチケット購入してる人しか乗れないです😣

午前の早い時間は日にも寄りますが、人が少ないイメージです!!

• ママン🔰

ママン🔰

コメントありがとうございます!

無料ショーやっぱないんですね…

結構スペースあるんですね!嬉しいです♫

0歳はチケットないから乗れないってことになりますかね??
    それならSLマンが休止の時に行こうかなぁと思います。

早い方がいいんですね!!貴重な情報ありがとうございます😭

じぃじとばぁばと行けそうなタイミングなので勇気を出して行ってみようかと思います!
    本当にありがとうございます😊

• 2月14日
  • な

0歳はチケット代かからないんですけど、お母さん達は購入して乗らないといけないので、SLマンが休止となったら雨の日ぐらいですね☔️
    雨の日なら人も少なそうだし、、

アンパンマンミュージアムいいですね✨楽しんできてくださいっっ

• 2月14日
  • ママン🔰

ママン🔰

SLマン、メンテナンスのため2/27〜3/6お休みみたいなので、そこなら少しは空いてるかなぁと希望です…💦
    雨の日もおやすみなんですね!

アンパンマンミュージアムいいですよね!色々ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

0歳児でも保護者さんがチケット持っていたら一緒に乗れたはずですよー😊
通路も広くて車椅子でも全然大丈夫です🙆‍♀️が小学生前後の子供さんが走り回ってる時もありました💦
朝一や15時以降は少ない感じがします‼︎

• ママン🔰

ママン🔰

コメントありがとうございます。
    0歳でもSLマン乗れるんですね
    んーー悩ましい💦

通路広いならいけそうですね^ ^
    走ってる子は気をつけます><
    車椅子よりアンパンマンに夢中なら突進してくる子も少ないと思うので…

朝一のが空いてるんですねー!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

平日は平日でも月曜と金曜の午前中は混んでる時もあります💦この間月曜の朝イチに行きましたが、すごい人でした💔今日月曜だよね!?と思ったほどです🫠

ママン🔰

先日の水曜日の朝一に行ってきました!
たぶん比較的空いていてミュージアムもショップもゆっくりみることができました^ ^
他にも車椅子の方いたりしてよかっです。
子どももとても楽しかったみたいです♪
皆さん貴重な情報ありがとうございました。