※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レオマの森に宿泊したことある方いますか?どのお部屋に泊まりましたか?…

レオマの森に宿泊したことある方いますか?

どのお部屋に泊まりましたか?
温泉、お食事、設備など良かったかどうかお聞きしたいです!

香川県 レオマワールド

コメント

香川県民です☺️
1度だけチケット的な物を頂いたことがあってレオマの森のバイキングに行ったことがあります。
正直料理もあまり美味しくないし、スイーツも微妙…って感じでした。ガッカリしました💦
期待はしない方が良いかもしれません😭
CMも過大広告だなって思ったことがあります(笑)

はじめてのママリ🔰

小さい子がいて和室に泊まりました!ゆったりできる広さだった思います。
ここの露天風呂がとても開放的でもともと好きだったので、ゆっくりお風呂楽しむならオススメです😉お風呂は小さい子でも一緒に入れるようにベビーバスもあったり子連れでも入りやすいです。
卓球して遊びました。
食事は色々な種類があり、私は美味しいと思いました!泊まらずバイキングだけ食べに行ったりもします😆

みそ

3.4回くらい泊まってます!なんやかんや子連れに優しいので行っちゃいます。私は生後半年の娘連れて和室(8か10畳くらいの部屋)で泊まりました。ホテルも大昔からありますが、室内はリニューアルされたので古さは感じませんでしたし、お風呂は大浴場があるので疲れも癒されました。露天は広々としており、3箇所くらいあります。

室内プール、ゲーム、カラオケ、ちょっとした読書コーナーや卓球台、お土産コーナーと様々施設があります。
子供だらけなので気をあんまり使わないのも良かったです。

バイキングに関しては季節ごとに変わるのでなんともいえませんが、種類は豊富で楽しいです。
味は、まあバイキングなので…って感じですが高級レストラン行くわけじゃないので充分でした。私は好きです😊笑

ママリ2024

去年夏泊まりました。
ディナーバイキング、ランチバイキングもしました。

部屋は眺めがいいと謳っている所を選びましたが、眺めは普通でした🤣
バブリーな時代の名残りを感じましたが、清潔だったし、私は好きなタイプです。

お風呂はゆったり寛げていい感じ♨️

バイキングはランチは先月行きましたが、期待ほどではなく(でもめちゃくちゃ混んでました)、ディナーはとても美味しかったです。お寿司はその場で握ってくれるんですが、シャリが赤くて、お魚もその場で切るので新鮮に感じました。
私の舌がアレなのかもしれませんが。
全体としてはとても楽しめました!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
参考になりました!!

ゆずだいふく

コロナ前にレオマの森のコテージに泊まりました。
上の子の寝相が悪く、ベッドは心配で赤ちゃんも居たのが理由です。
和室にたたみ、ふとん。
ベビーバスにレンジで殺菌できる哺乳瓶洗い、テント、絵本など小さい子が居る家庭はありがたいです。
ただ、広いからか4月初旬には夜は寒く、すごく乾燥してました。
(ホテルにはありありだと思いますが)
ごはんも市販の離乳食をバイキング会場で取り扱ってくれていたり、ソフトクリームやデザートなど子供が喜ぶものもありました。
小さなゲーム機があったりその横に遊び場がありました。
コロナ前なので違っている所があるかもしれませんが参考になれば嬉しいです。