※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーいワーイWaaai\(^o^)/
お仕事

仕事は気楽で子供の保育園への対応も柔軟。時給アップも期待できる。他の職場のいいところを教えてください。

仕事の嫌なことは忘れて皆さんの職場のいいこと教えてください🌸🌸
私は、まだパートとして入社して半年✨
小さな会社の事務員してます。基本1人だし、仕事してたら何も言われないし気楽です😊
子供の保育園からの呼び出しも嫌味なく行かせてもらえて、時給制なのに早退しても定時までの給料がもらえて
4月から時給アップ⤴️予定だからね✨といってもらったことです🙌上がるといいなぁ。
みなさんの職場のいいとこ教えてください❤️

コメント

( ☆∀☆)

悪口を言わない、子供の夏休みとか週一ペースで働かせて貰えるですかね✨

• わーいワーイWaaai\(^o^)/

悪口言う人がいないとこ素敵です✨
    自分のペースで仕事できるのもいいですね😊🌸

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

この人嫌だな、って人が1人もいないところですかね☺️

• わーいワーイWaaai\(^o^)/

素敵な会社なんでしょうね🌸
    働きやすい環境も大事ですよね✨✨

• 2月14日
るか

ゲームで遊んだり漫画を読んだりアニメを見るのを仕事でできることですかね〜!

趣味の勉強も勤務時間内にできて、それが評価されてボーナスも貰えちゃったラッキー!

前のチームでは趣味友もたくさんできてプライベートでも遊びに行けてます♪

休みたい時にサクッと休めて、子供の体調不良で有給使い切って欠勤した時も理解してくれて全く怒られなくてありがたかったです〜🙏

みり

社員食堂が安くて美味しい、ボリュームも栄養もたっぷりで太れるレベル✨(ダイエットの時は困ります💧)

子ども体調理由の早退、休みは当日朝でも上司から怒られない。(迷惑かけないように普段からできる限りやりますが)
有給なくなって欠勤になっても同様。