※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳娘の癇癪が気になる。YouTube広告で叫び喚く。保育園や外では良いが、家ではグズグズや喧嘩が激しく、最近胃が痛い。これは普通?グレー?

4歳娘の癇癪が気になります…

YouTubeみてて広告になった時、思いと違うYouTubeが流れた時、とにかく叫び喚きます。。

普段は穏やかな時もありますし
保育園にも嫌がらず行ったり、園ではめちゃくちゃ良い子らしいですが😅

帰ってきてからのグズグズ…弟との喧嘩も激しく
すぐ泣いたり騒いだり、ぎゃーぎゃーいって

最近胃が痛くて仕方ないです、、

こんなもんですか?
それともグレーですか?

コメント

えぬ

コメント失礼します。
うちの子も広告の時と
違う所おしてしまったとき
これどうなってんのよーって
叫び散らかしますよ笑
娘との喧嘩もすごいです笑
胃痛くなりますよね、わかります。

ママリ

うちは4歳2ヶ月の男の子です。
同じ様にえ?それで?みたいな時泣いたり癇癪おこしたりします😓
お兄ちゃん何泣いてるの?とか泣かないの!とか2歳半の妹に言われる始末です😂

園でめちゃくちゃ良い子ならその反動なんでしょうね。
うちも幼稚園で頑張ってるしな…とイライラする気持ちをグッと堪えてますがまあストレスです😅

deleted user

今、8歳の娘ですが
年中くらいから癇癪がひどくなりました

どーしたものか…とめちゃくちゃ悩んで
障害も疑いましたが少しづつですが回数が減っていきました

今でもあるにはありますが一時期を考えたらマシです

まだグレーと考えるのは早いと思います