※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru...⁂
家族・旦那

子どもを学童、保育園から連れて家に帰ったら旦那が仕事から帰っていて…

子どもを学童、保育園から連れて家に帰ったら旦那が仕事から帰っていてソファに寝転んでいました。

普段共働きの時は全て私が家事育児しています。

早く帰った時くらいご飯の準備したりいろいろしてほしかった。

今日は我慢できず、イライラ
旦那がいない日のことが多いので、一人でこなせるのですが、、

旦那は今日も仕事でいないかのように空気のように扱ってしまいました🥲

コメント

ママリ

うわー、今日の我が家とほぼ同じです。。
下の子を幼稚園の預かり保育に入れてパート行ってるのですが、
今日はたまたま旦那が休みだったのに洗濯物取り込み(ハンガーは放置)した程度で寝転んでました。

クタクタで帰ってきて、
なんで休みだった人よりバタバタしなきゃいけないのか、、
めちゃくちゃストレスです😓

せめて簡単なものでも作ってくれたらいいんですけどね。。