※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちまでほっこり(*´ー`*)。おめでたいなー。二人目欲しくなったけど一…

出産報告のカテゴリ見てたら
こっちまでほっこり(*´ー`*)♡
おめでたいなー♡

二人目欲しくなったけど
一昨年の5月に妊娠発覚してから
今のいままで1年8か月…
一度も夫婦生活なし😂😂😂😂😂
同じような方いますか?
いないですよね😂笑

育児には積極的だし
義父母の余計な口出しにも
ちゃんと注意してくれるし
いい父いい夫で絆もより深まったんだけど
夫婦生活なし😂笑
友達みたいな仲の良さだから
今更行為自体がもう無理かも😂

2歳差でほしいから
今月あたりから始めないとなー😂

コメント

エミなる

うちも同じですよー😄
なんか恥ずかしいのもあり今さら出来るのか、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねー^^;
    あーこのままぽんっと妊娠しないかな。笑

    • 1月12日
kりんママ

同じですよー(*´꒳`*)
もうすぐ2年経ちます笑
今更過ぎてどうすべきか…( ̄∀ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと今更ですよね笑
    てかどこでやるの?みたいな。笑

    • 1月12日
あかねこ@

うちは旦那からED告白されました😅
子供が出来てから性欲がない、と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー(°ロ°٥)
    じゃあ一人でもしてないんですかね?
    うちの旦那は多分一人ではしてます笑

    • 1月12日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    自分ではそういいますけどね😅
    そんな男の人っているんでしょうか😅?
    でも、仲良しの時に立たないのは確かです~😅

    • 1月12日
ゆぴぴ

うちもです_:( _ ́ω`):_
産後何回かしたんですが、娘が半年頃から全くしてません(笑)
けど旦那は2人目欲しいとは思ってるみたいだし私も欲しいからそのうちしなきゃ行けないんですよね💧(笑)
そんな気分になれないけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回かしただけいいですよ笑!
    エッチしないで妊娠しないかな。笑

    • 1月12日
おもちママ☺︎

私もですー😅丸2年ご無沙汰です💀全くそんな気になれず、、、あんまりないのも可哀想だなと思い10月末にトライしたのですが、痛すぎて出来ずでしたーーもうしたくない😑😑😑だけど2人目は欲しいーーーいつかはしなくちゃ!近い将来!と思っております😅結構同じような方々がいて、何だか安心しました💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーいたかったんですか(°ロ°٥)
    トライするだけすごいです!
    旦那も寄ってこないしなんか無理そうです(´; ∀ ; `)

    • 1月12日
  • おもちママ☺︎

    おもちママ☺︎

    カラッカラで、、、笑
    まだ授乳しているということもあり、生理の再開がないと濡れにくいみたいです。何でも授乳中、子宮はずっとイッている状態にある為、女性は全く性欲がわかないという説も見たことがあります、、納得。笑 なんならもう一生なくてもいいと思ってます!!!笑 産後すぐに夫婦生活があるご夫婦は尊敬です!!ー

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラッカラ…笑!
    私卒乳してますが変わらず性欲湧きません(°ロ°٥)笑
    産後すぐできる夫婦すごいですよねー!

    • 1月13日
さえまま

私も妊娠発覚から今までレスで性欲無いと言われましたが、2歳差で欲しくてなんとか説得して今月から始めようと思ってます😭

本当に何もしないで妊娠できたらいいのに〜
なので出来るだけ早く妊娠出来るようにタイミングなど検索しまくってます(笑)
1発で出来れば1番いいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうか…一回でできるわけじゃないんでしたね…笑
    排卵日とかいろいろ調べて
    一球入魂な感じですかね!笑

    • 1月13日