※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝る前のミルクをあげると、暴れて叫ぶことがあります。体力が余っているだけか、テレビを見せているのが原因か気になります。

いつも寝る前のミルクをあげて10〜15分ほどで寝るんですが、ここ数日ミルクをあげたあと暴れて叫びます🥲
体力が余ってて寝たくないだけなんでしょうか?
起き上がるとケロッとして泣き止んで笑ったりしてます🤔
テレビ見せてるのが原因だったりもするんでしょうか💧‬

コメント

はじめてのママリ

うちも10ヶ月頃から、暴れて叫ぶまではいきませんが、全然寝なくなりました💦
お昼寝を早く切り上げるようにしたら寝付きが良くなったので、やはり体力が余ってるのかなと思いました!
テレビは寝る前はよくないと聞きますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たくないよー!って感じで暴れ叫んでいます😇
    最近しっかりお昼寝するようになったので、余計に体力がありあまってるんですかね💦
    テレビは夜無音でいるのが怖くて17時頃から付けっぱなしにしていました🥲
    やっぱり影響しているんですかね💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までは寝てたなら、テレビは関係なさそうですね☺️
    日中に体力消耗させたくても、難しいですよね💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動っぽいことさせようと思っても思った通りに動いてくれないので、こっちの体力がどんどん削れていきます😇
    動いたりお昼寝時間など意識しながらもう数日頑張ってみようと思います💦

• 2月15日