※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

AB型のベビーカーを使っていましたが、重くてキツくなりました。サイベックスリベルを見て悩んでいます。2人目も考えているので、買うべきか迷っています。

b型ベビーカー買いましたか??

小さいうちはab型のものを使ってました。
移動は抱っこ紐がメインでしたが、最近重くてキツくなってきました💦
車と自転車で出かけることがほとんどで、ショッピングモールなどではお店のカートを使ってます。
いらないかなーと思いつつ、自転車にも乗せられるサイベックスリベルを見て欲しくなっちゃいました、、

2人目も考えているのであってもいいような、なくてもいいような、、
買うなら早い方がいいのかなと迷ってます。

コメント

とも

私は電車やバスでの移動が多くて、重くて大変だったのでB型必要でしたが、それなら要らないかなと思います!

はるな

長男が1歳になって抱っこ紐が限界になって買いました😂
基本車移動なのでB型使うのはたまに私の実家へ電車で行く時と動物園やテーマパークなどに行く時に使ってました。
使う頻度はそんなに多くなかったけど私は買って良かったです。

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じ月齢くらいの頃にリベルを買いました。
荷物入れる場所は狭いですが小さく畳めて持ち運びは便利です。
うちは歩けるようになってからも晴れた日はベビーカーでお散歩がてら公園やスーパーに行ったりしているのでかなり重宝しています。
カラーはブラックですが見た目もシンプルでかっこいいですよ🙂

はじめてのママリ

上の子が2歳の時にサイベックスのリベルを買いました!
それまではcombiのメチャカルハンディを使ってました😊

リベル、座席が広い・動かしやすい・コンパクトにたためる・22kgまで使えるので本当に
おすすめで買ってよかったです✨
大きくなってきても出先で寝ちゃう時や疲れて歩きたくないという時も案外ありますから、うちは買ってよかったです😄