※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

1歳の子連れでディズニーレストラン予約するならどこをどの時間帯で取る…

1歳の子連れでディズニーレストラン予約するなら
どこをどの時間帯で取るのがおすすめでしょうか?

食事は全て予約しておかないと厳しいですかね?💦

来月行きます
1日目
昼食 クリスタルパレス
夜 プラズマレイズorグランマサラ

2日目
朝 適当に
昼 アリス
夜 一応北斎とっておくか

で考えてます!
これ取っておいた方がいいというレストランがあれば教えて欲しいです🥲
本当はシャーウッドガーデンも気になってるのですが、
予約できずです…当日狙ってみようかなとも思ってるのですが…

コメント

yuki

我が家は基本スーベニアなどの限定アイテムなどを調べてそれが販売している店舗に行く事が多いです😄

そんなカツカツにしなくても良いかなぁ〜と感じる部分はあります🤔

日程は春休み期間ですか?

  • ひー

    ひー

    子連れは予約しておいて!
    みたいな情報を見すぎて
    予約しなきゃいけないのかな!
    ご飯の時間は決めておかないと並んで大変なのかなと思ってしまって😭

    がっつり春休み期間です!
    キャンパスデーがラストの方でかなりかなり混みそうな日です💦

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

レストラン予約空いてますか?
来月頭に行くのに先々週、レストラン予約しようと見たらもう全て予約埋まってました💦

  • ひー

    ひー

    ホテルのレストランは3ヶ月前からなので既にダメですが、
    パーク内のホテルは一ヶ月前から予約開始と見て、
    明日がちょうど一ヶ月前なので明日予約しようと思ってました💦
    もうダメなんですかね?😭💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ちょうど1ヶ月前に見たけど既に埋まってて😂
    コロナになってからレストラン一度も予約取れたことがないので…
    頑張って予約とってください‼️

    • 2月14日
  • ひー

    ひー

    予約開始日に見てもダメだったんですか?!😭💦
    慣れてないので絶対無理な気がします……頑張ります😭💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめでした!😭😭😭
    夜だったからかな…時間ちょうどなら行けそうですね🥺

    • 2月14日
りんご

北斎とか櫻?ですかね?

  • ひー

    ひー

    ありがとうございます!
    やはり和食いいですよね!
    予約するようにします!

    • 2月14日