※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が落ち着きがなく、物に興味を持ち、周りをキョロキョロする様子に不安を感じています。皆さんの6ヶ月のお子さんの様子を教えてください。

3日後に6ヶ月になる息子がいます。
最近抱っこをしたら、周りをキョロキョロ、
手に届きそうなものがあれば身を乗り出そうとして触ろうとします。

私にしがみついて甘えるようなことはなく、物に興味があるようで落ち着きがないです。

膝の上で前向きお座りをする際は、テーブルの上にあるものを触ったり机をバンバン叩きます。

発達面に不安を感じています。

皆さんのお子さんが6ヶ月の時はどんな感じだったか教えていただきたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだとおもいます
うちの子もそんなんですよ😂

こむぎ

2人ともそんな感じでした😌
6ヶ月なら普通かなと思います🤔

やま

そんなもんです!
いまでも抱っこしてたら興味ある物に手を伸ばし身を乗り出します。
机もどこでもバンバンします。
うちは10ヶ月頃からギューってしがみついてきました!

運動発達は早かったし、特になにも発達面も心配してません!