※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
産婦人科・小児科

エンジェルベルホスピタルでサイトメガロウイルスの任意検査がなくなったか不安です。前の子供の時は自費で検査していたけど、今回はどうしたらいいかわからないので質問しました。

ベル系列の産婦人科に通っている方に質問です。
現在エンジェルベルホスピタルに通っているのですが、サイトメガロウイルスの任意の検査は無くなってしまったのでしょうか?💦
上の子の時はトキソプラズマと一緒に任意で検査してもらっていたのですが…

上の子の時の血液検査でサイトメガロウイルスの抗体が無く、任意の検査がある度に自費で検査してもらってました💦
先ほど上の子の母子手帳を眺めていた時にふと思い出しまして…😂

上の子が指しゃぶり常習犯でいつもよだれと友達状態な上に、私に食べかけを食べさせたがるので普通に食べてました😂💦
あれ??これやばくね??と不安になってしまって😅

次の妊婦健診がまだ先なので取り急ぎこちらで質問させていただきました💦

コメント

ベル系列で10月出産しました!その時は任意ありました!!助産師さんとの面談の時に聞かれて紙書いたような気がします😉

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨
    そうなのですね!!😳
    前回助産師さんの面談が終わってしまったので、先生に聞いてみようと思います☺️
    ありがとうございます🙌💕

• 2月15日