※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ファッション・コスメ

美容院ホットペッパービューティーで電話予約時にクーポン利用可能かどうか知りたいです。

美容院ホットペッパービューティーで予約しようと思ったら
託児は電話予約で、その場合ホットペッパービューティーでの予約はクーポンでやすくなるのですか、電話予約だとクーポン使えませんか?

コメント

食パン

ホットペッパーで予約する前に行く日と時間に託児があいてるか確認してクーポン利用したいのでホットペッパーでカットなどは予約しますとお伝えすればいいと思いますよ!

• ゆと

ゆと

なるほど!!!
    そうしてみます😊

もし行きたい日時が託児空いてなかったら、その電話で託児が空いてる時間を聞いて、ホットペッパービューティーで予約すればいいんですかね?🥺

使うのが初めてなのでわからず……すみません🙇‍♂️

• 2月14日
  • 食パン

食パン

わたしも最初同じように託児所付きのところを電話予約して失敗したので…😂

そうですね!
    ここなら空いてるよって言われたら電話しながら同時にホットペッパーの予約も念のため確認しつつ両方あいてそうだったら予約しちゃいます!☺️👌

• 2月14日
  • ゆと

ゆと

ありがとうございました(≧∇≦*)
    とても助かりました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ホットペッパーみて電話しました!
って最初に言えばホットペッパーの値段で予約取ってくれますよ🙆‍♀️