※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

ローションやジェルで妊娠された方いますか?リューブゼリーは精子の運動を妨げると聞いています。妊活用ジェルの情報を教えてください。

ローション使っても妊娠された方いますか??
商品名教えていただけると嬉しいです😊

リューブゼリーは精子の運動を妨げると見たので
使用するか迷っていて、妊活用ジェルはどうなんだろ?と思っています!

コメント

妃★

一般的なドラッグストアでたいてい売ってるぺぺという商品だったかと思います。問題なく妊娠しました。
(欲しいと思った月にすぐ妊娠しました。)

• るり

るり

ありがとうございます😊

• 2月14日
りんごの森

ローションな膣内に入れるのは危険と言うのをどこかで見た気がします💦
何が悪いとか覚えてないんですが…
曖昧ですみません😥
潤滑ゼリー使用しましたが妊娠しました!
妊活用ではないものです!
ネットで外国の文献?みたいなもの読みましたが、潤滑ゼリー使用時と非使用時での妊娠率は変わらないそうです✨

• るり

るり

ローション=潤滑ゼリーだと思っていました!😂 
    妊活用じゃないもの使用されて妊娠されたんですね☺︎ありがとうございます😊!

• 2月14日

下の子リューブゼリーで妊娠してます😂1回のタイミングでしたよ‼︎

• るり

るり

あ、ほんとですか!性行痛がある時には使用してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月14日

退会ユーザー

妨げる説と促す説の2つの説があるみたいですね~💦
    妊活って色々なので難しいですね💦
    ちなみに私の行ってる不妊の病院はリューブゼリー販売してました😂

• 2月14日
  • るり

るり

促す説もあるんですか!スムーズに精子を運ぶ役割をしてくれるからですかね?😳病院に売ってるなら妨げにはならなさそうですね☺️

• 2月14日