※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が同学年の男の子にバレンタインにクッキー(市販)をあげるのですが…

娘が同学年の男の子にバレンタインにクッキー(市販)をあげるのですが、その子には3歳の弟が1人います。
渡すときに多分弟くんもいるのですが、その子にもなにか用意したほうがいいでしょうか?🤔
それかクッキーなので、一緒に食べてねと声掛ければいいですかね??
去年はチョコで弟くんは食べれなかったので、お兄ちゃんとは別にちょっとしたお菓子をあげました。

コメント

ままり

別で気持ち程度用意すると喜ばれる気がします💓

mama

我が家は男の子しかいないんですが
バレンタインは本人にしか貰ったことないし弟も気にしません🤣
お土産とかだと兄弟分くれてありがたいしお返しも旅行行く時なので気を遣わないですみます🥺✨✨

ママリ

一緒に食べてね、か
私が相手の母親なら、弟にも貰えたらとてもとても嬉しいです😂