※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザについて🏥上の子がインフルエンザになって今日で4日目で…

インフルエンザについて🏥
上の子がインフルエンザになって今日で4日目です💦
旦那が出張中のため、娘1人隔離するわけにもいかず、下の子と3人で日中も、寝る時も同じ部屋で過ごしていました。もう全員うつる覚悟で、仕方ないと思ってましたが意外とうつらないもので(笑)
これだけ一緒にいてもうつらないなら、もう大丈夫だと思いますか?
私と下の子の免役が高かったのかなと、、
明日旦那が出張から帰ってくる予定なので、寝る時とか上の子を旦那にお願いしようと思ったのですが今更ですかね?
家族がインフルになって、治る頃に他の人が感染ってなったことある方いますか?

コメント