※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後の性欲いつくらいから戻りましたか?🥺次女を産んでから全く性欲が湧…

産後の性欲いつくらいから戻りましたか?🥺
次女を産んでから全く性欲が湧きません😅
毎日のように旦那に誘われるのですが、全くその気になれず申し訳ない気持ちと最近は誘われることへのストレスを感じるようになってきました😵‍💫
(旦那にも伝えていますし、旦那のことは大好きです🥺)
ぎゅーするだけで満足してしまってそれ以上をしたいと思えません😢
皆さんいつくらいから戻りましたか??

コメント

me1cy

下の子産んでから2年経ちましたが未だにないです💦
元々あまりない人だったのですが、さらになくなりました😭

deleted user

わかります🥹🥹
私も旦那のことは大好きですがぎゅーだけで満足でそれ以上はしたくないです、、

次女を出産してから10ヶ月経ちましたが復活する気配もないです、、
旦那にも正直に話してわかってくれたみたいですが
旦那はしたいみたいなので申し訳なく感じてます🥲

回答になってなくてすみません💦

ママリ

私は子供が一歳なったあたりからだんだんと嫌じゃなくなってきて今は元に戻ってると思います!!でもおっぱいは行為中以外は触られるの嫌なのでそこは元に戻ってないかなと思います🤔