※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

福岡市西区で産婦人科を探しています。バースは高いので考慮中です。おすすめの産婦人科を教えてください。

福岡県福岡市西区に住んでるのですが、現在行っている産婦人科は分娩の取り扱いをやめてしまうみたいで、新しく産婦人科を探さないといけません💦 
西区でおすすめの産婦人科ありますか??
バースは高いので考えていません!

コメント

ももこ

西区はバースを除くともう長野産婦人科しかないですが、すごく良いという評判は聞かないですね💦
バースで産んだ友人は手出し10万ほどかかりましたが良かったと言ってました
新堂は評判良かったですが先生がご高齢で最近分娩はやってなさそうですね🥲

• miichan

miichan

ですよね💦
    評判いいところがなかなか無くて💦
    1人目も新堂だったので今も行ってるんですけど分娩は辞めると言われて焦ってます😅

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

西区ですが、そらレディースクリニック良かったですよ。少し遠いですが、先生も看護師さんも優しいし、待ち時間も短かったです。
全室個室で、赤ちゃんも預かってくれるのでしっかり休めました。
ご飯も美味しく、毎日院長先生が様子を見てくれるので安心して過ごせました。
遠いですが、価値があると思います。

• miichan

miichan

そらレディースクリニックもいいと見ました!
    けど、私が免許も持ってないし交通の便を考えると遠いなと、、😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私もぎりぎりまで新堂に通って32週でそらに行きました。近ければ良いですよね。

• 2月15日
  • miichan

miichan

ギリギリでかえられたんですね!
    近くに池田功産婦人科はあるのですが古いし、どんな感じなのか分からなくて、、😅

• 2月15日