※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

なきたい。実家から新居へ引っ越したものの、上の子の保険証、マイナン…

なきたい。
実家から新居へ引っ越したものの、
上の子の保険証、マイナンバーカード、通帳、診察券とか
いれてるケース、実母に間違えて捨てられちゃった(;_;)(;_;)

もうどうしたらいいの、、、
再発行するにも時間かかるし、このタイミングで
湿疹でて保育園から病院いってもらえると…って言われるし。

しかも旦那は退職して国保に変わって、
実家で働いてるのに、まだ再就職届け?みたいなの
ハローワークに言ってないしで、雇用証明もかけないし
保育園にも出さなくちゃいけないのに
さっさとしてくれないし。
上の子は私の扶養で自分で出来てたけど
もう今年から2人とも旦那の扶養に入らないといけないのに
そのまま私のままでいいとか訳の分からないことゆうし、

もう疲れた、、、
下の子を連れて役所やら免許証の住所変更やら
もういろんなところへ行くのは無理がありすぎる。

マイナンバーとか保険証とか再発行しにいかなくては、(;_;)
通帳も全部入ってたのに泣きたい。

もう保育園にお迎え行ったし、1人で2人連れて
市役所とか行くのは難しいし。

コメント

はじめてのママリ

ショックすぎます😨😨😨

責任とって
お母さんに子ども見てもらえないですか?

  • S

    S

    ほんとにショックです(;_;)💦

    母は、看護師長をしており、
    いそがしくて(;_;)💦💦💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭

    でも捨てたのがお母さんなら私だったらキレて休みとってでも面倒みて再発行手伝ってよ!って言っちゃうと思います🥲

    Sさんお優しいですね😭

    • 2月14日