※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ミニカ
妊娠・出産

妊活中の7週目で心拍が弱い赤ちゃんについて不安です。同じ経験をした方いますか?成長して元気になった方いますか?

現在、妊活中の7週目で今日心拍確認できたのですが、
通常通りの大きさじゃないのと、心拍が弱いので、
厳しいかもですと言われました💦
次の受診3日後の様子でお腹の赤ちゃんとさよならしないと行けないかもしれないです😭
同じ状況になった方いらっしゃいますか?
また、それから持ち越しお腹の中の赤ちゃんが成長して、大丈夫だったって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして
私も先月同じような状況でした😣

7週目に成長が小さいと言われ、このまま成長しなかった場合、流産かもしれませんと言われました。
それで8週目に受診した際に、稽留流産と診断されました🥲
7週目の受診後から、しばらくは辛い日々で…すごく泣きました🥺

どうかはじめてのママリ🔰ミニカさんは無事成長されますように🥹🍀

• はじめてのママリ🔰ミニカ

回答ありがとうございます😊
    本当に、悲しすぎて私も、沢山泣きました💦何がダメだったのかとか、日々の事を振り返ってばかりです💦

本当に、生命って奇跡なんだなぁ〜、凄い事なんだなぁ〜って改めて思いました。

ご自身の辛い経験を話して下さりありがとうございました😭

• 2月14日

先週7週0日で弱い心拍確認。赤ちゃんも小さくて1週間後に再検査で今日に至ります。
本日午前のエコーで心拍止まっており成長もしておりませんでした、、、。

• はじめてのママリ🔰ミニカ

回答ありがとうございます。

本当に本当に辛過ぎます。
    胸が締め付けられますね。。
    1週間不安な思いで過ごされたと思います。それを考えると本当苦しいし、辛いですよね。。

• 2月14日