※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

主人の服装が清潔感なくて恥ずかしいです。

冷めました。

久しぶりのお出掛け。きっちり準備してウキウキしていたら、主人はスウェットにクロックス。
なんだかそれだけで冷めちゃいました。

清潔感も全然ないし。隣り歩くのが恥ずかしい。

コメント

ママリ

お出かけの時くらいセットしたり綺麗な格好してよ😂って冗談っぽく言ってみたらどうですか??
でも、旦那さんがせっかくのおでかけなのに綺麗な格好しようって気持ちになってないところに冷めてる可能性もありますよね💦
全然関係ない話ですが、うちは逆に旦那が綺麗にしてるけど私はスウェットですっぴんで出かけてることが多いので、次のお出かけの時はちゃんとメイクしてアイロンとかもしようって思いました!この投稿でちょっと考え直しました、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😢私の旦那は今過去1デブで服は毎回一緒、髪もセットしない、皮膚が弱いからしょーがないんですけどフケもすごくて何回も皮膚科行けって言ってるのに行かないし最悪です。私も隣歩くの恥ずかしいです!それも行っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っちゃいました!です!笑

• 2月14日
がーこ

それは嫌ですね〜😰
我が家はスウェットは部屋着なので、それで出掛けるなんてありえないです😱😱😱クロックスも庭まで。
かと言ってその格好で行くの?とか言うと機嫌を損ねそうだし、いっそのこと服を選んであげるのはどうですか?
気持ち的には変わらないかもだけど、少なくとも隣に居るのは恥ずかしくなくなるかなって😂

ぴいたん

わかります!
せっかくのお出かけなのにその服??と言いたくなっちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

おでかけしよっかという約束したとき、
気合いいれちゃう?きめこんじゃう?若作りやっちゃう?🤣
ラフにいく?どーするー?
みたいな会話があるのでどっちかの服装で差がでたことがないです🙋
会話してみてください🙋