※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで会った相手が、薬剤師を名乗っていたが実際は医者だった。次回の会う約束があるが、いつ正直に職業を話してくれるか不安。アドバイスを求めています。

長文の相談です。
マッチングアプリで薬剤師の人メッセージを重ねて3回会いました。
本名(下の名前しか知りませんでしたが、予約名が聞こえた)を調べると薬剤師ではなく医者。
正直職業はどちらでも良いのですが、嘘をついていることが💦

お金目当てを寄せ付けないならまだ分かりますが、遊びがバレないようにかな?等。
でも遊びがバレたくないならお店を本名で予約するかも疑問です(笑)

LINEでカマをかけて医者についても話しましたがずっと薬剤師を貫きます。

次も会うかもしれませんがいつ教えてくれるのでしょう?笑
自分から聞く?でも何を聞けば良い?等々...

人間性を疑うから会わない方が良い!以外でアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

全くもって知らないふりして
相手が言ったら
そうなんだ〜!!でいいんじゃないですか?🤔

名前が聞こえて
調べたなんて言われたら
私はなんかうわってなります😂

はじめてのママリ🔰

私なら聞かないしもうこれ以上
カマかけるのはやめます🥹
わかりやすいカマのかけたらしたら
イメージ悪くなりそうなので😭💦

嘘はよくないですが
言えない理由もあるかもです。
隠されるのが嫌だと思う人であれば
もう会わずにさよならするし
次会うときは違う話するかなーと思います♩

みき

相手の方が真剣にお付き合いを考えてるなら、そのうち言ってくれるのでは😊?

職業関係なしにその人と関係を続けたいなら今まで通りに過ごせばいいと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

名前を調べる方がわたし的には嫌ですね😂

Sui

薬剤師じゃなくて無職。とかだと嫌ですけど、医者なら悪意のある嘘ではないのかな?と勝手なイメージですが思いました💭
無いかもしれませんが以前の情報で医者と出たとか?
今は医者を辞めて薬剤師として働いているとか?

はじめてのママ

私も本名聞こえたら調べちゃいますね(笑)
え普通に、ちょっとこの前聞こえちゃって、ごめん検索かけたら出てきたよ、これ😃
って見せる、とか?😂
あくまでも明るい感じで、すごいね~みたいな感じで流すようにさらっと触れてみるのはどうですか?(笑)
お医者様なのにどうして薬剤師って言ったの?とかそういう問い詰めとか、あれ?薬剤師じゃないの?とか、問いかけるのは重たく思われるのでしません😅

まー

自分からは聞かないですね!多分何人か、ご飯行ったりしていて、その中からいいなと思う子には自分から伝えると思います。私も調べてしまいますが、調べたと言われたらギョってなります😂
ちなみに私も旦那もお互い当初似たような職種と偽って会ってました😂

はじめてのママリ🔰

薬剤師でもお金目当てになりますよね

ママリ

医者ってだけで寄ってくる人もいるし、かといって全然違う職業を言うと突っ込まれたときに答えられないから薬剤師って言ったのかなって思いました🤔