※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がメルカリのニックネームを変えていました。その影響でお金を借りたり悪さをする可能性があるか心配です。消費者金融で借金があった経験もあり、敏感です。最近の取引はないようですが、名前変更は秘密にしておいた方が良いでしょうか?

旦那がメルカリのニックネームをかえていました。

メルカリのニックネームをかえることでなにか、お金かりたり、悪さしたりできるのでしょうか????

過去に(今はない)消費者金融から借りていたことが一度あり。敏感です。

貸付自粛制度を利用しており、借入はできないはずですが。

また、私が旦那のメルカリを探し出し密かに見てますが取引はとくに最近ない。名前変えていたこといわないほうがいいですよね???

コメント

きき

メルカリユーザーです!
名前変えただけでは何も変わらないです、大丈夫です。
密かに見てるなら言わないほうがいいですよ💦
メルカリも最近キャッシングとか力入れてるみたいでめっちゃお知らせきます😮‍💨
借り入れできないのなら大丈夫だとは思いますが💦

♡

後払い決済が使えます。手元に金がなくても使えてしまうようです💦
それでうちの元夫は22万の未納…何度も催促が来てました。

メルカリなんて一切しないのにどーしてアプリ持ってるのかなーくらいにしか思ってなかったですが、我が家はそういうことでした🤮