※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これは規則的になりますか?今日39週1日です!経産婦です!朝の8時ごろに茶…

これは規則的になりますか??
今日39週1日です!経産婦です!
朝の8時ごろに茶ピンクのおしるしがありました!
(何回拭いても織物みたいななのが
少しついて、今も少し出ています)
昨日の昼間からお腹が張るのがバラバラであって
やっとここまで時間が揃ってきたのかなー?って気もします!
まだバラバラなのかなー?!
強い張りと腰痛がきています!まだまだ我慢はできるぐらいの痛みです!

コメント

よち

ここ3回が8分で揃ってきてますね〜張りの時間も1分前後になってきてますし。
あと何回か様子見て、やっぱり揃うなら連絡していいですね!もう少しだと思います😊頑張ってください🥰