※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても検査薬で線がほとんど出ない状況。化学流産の可能性が高いかもしれません。再度検査してみることを検討中です。

生理予定2日前から体調が悪く検査薬を試したところうっすら線が出ました。
生理予定日が今日なのですが、ほとんど線が出ませんでした💦
朝一の尿ではなく、コーヒーやスープを飲みまくったあとの尿ではあるのですが…全く出ないということはやはり化学流産だったのですかね😢

予期せぬ3人目の妊娠かも!?とのことで、正直産めるのか?など不安になっていたところだったのです。
素直に喜べなかったバチがあたったのかなぁ。

写真上から
2日前
一日前
生理予定日
です。

化学流産の可能性高いですよね?あとでもう一度ドゥーテストでもしてみようかな…

コメント

ごるりん

写真つけ忘れました💦

🌤

ドゥーテストでもう一度検査してみましょう🥹🥹!!!

• ごるりん

ごるりん

気になりすぎて今ドゥーテストでもしてみたら、薄いですが出ました…!
    でも昨日より薄い気がするし…うーん…という感じですね💦
    正直いろいろと複雑な心境です。
    なんでこんな時期から検査しちゃったんだろう😢
    すぐにコメントいただけでなんだかすごく嬉しかったです!
    ありがとうございました🥰

• 2月14日
  • 🌤

🌤

でも線は出てますもんね🥹🫶🏼🫶🏼
    いやいや!体調悪かったりしたらしてしまう気持ちわかります😔💭
    また生理が1週間来なかったら試しましょ🥰
    とんでもないです🌟

• 2月14日
なな

その後どうですか??
今日予定日2日前ですが
フライングしたいようなしたくないようなと複雑な気持ちです💦