※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
お金・保険

ちょびリッチのポイントをTポイントに変えてウェル活していたけど、手数料がかかるようになりました。手数料のかからないポイント交換をしますか?ウェル活のためにTポイントに変えますか?

ちょびリッチで貯めたポイントをTポイントに変えてウェル活してました!…が、ポイント交換に手数料がつき改悪になりました😭😭 みなさんなら、手数料つかないものにポイント交換しますか?ウェル活のためにTポイントに変えますか?

コメント

らら

最近ポイ活も改悪ありますよね😭
私はモッピーで貯めてましたが、手数料がかかるようになったのでPayPayポイントにしました😅

• mi ☻

mi ☻

モッピーも手数料かかるようになってきたんですね😭😭
    ウェル活したいけど…手数料😭悩みますー😂😂

• 2月14日
  • らら

らら

ウェル活楽しいですもんね!

ちなみに、ちょびりっちは貯まりやすいですか?
    どんな案件やってますかー?

• 2月14日
  • mi ☻

mi ☻

ちょびリッチしかポイントサイト使ってないんですけど、私は使いやすいです☺️
    クレジットカード作るときと、楽天やYahooで買い物する時経由してます!

ウェル活してますか??どうやってTポイント貯めてますか?😳

• 2月14日
  • らら

らら

トリマ(歩数計アプリ)でちびちび貯めてTポイントにしたり‥(ちなみにこちらも改悪しました)
    モッピーはちょうど証券口座やったりいい案件があれば‥で、最近は全くためれてないです。

• 2月14日