※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

インフルエンザで2日間食事が摂れず、子供が急に痩せてしまい心配です。数日食べないと痩せるものなのでしょうか?

上の子がすぐ痩せてしまいます💦

インフルエンザにかかってしまい一昨日からご飯を食べることが出来ていないのですが、2日食べないだけで見るからにほっそりしてしまいました。
元々痩せ型なのですがこの2日でパンツもゆるゆるになるくらい痩せました。
ご飯食べられてないから仕方ないのでしょうか、、、
皆さんのお子さんも数日ご飯食べないと見るからに痩せますか?

コメント

にこ☆

上の子がそうです💦
コロナもインフルもなりましたが、共に数日間ご飯は一切食べれなくてかなりほっそりしました💦
基本、高熱出したりすると体重はかなり減りますが、治ってから少しずつ戻ってくる感じです💦

  • もなか

    もなか

    子どもってこんなにすぐ痩せるものなのですね😓元々痩せ型なので心配なります💦

    • 2月14日
  • にこ☆

    にこ☆

    痩せ型なら尚更って感じなんですかね😅
    うちも痩せ型だとは思います💦
    身長は平均ですが、体重は5歳児の平均とかです😅
    体力も戻して元気があれば大丈夫だと思ってます!

    • 2月14日