※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

5歳の息子が仮面ライダーギーツのギーツと同じ髪型にしたい!切りに行っ…

5歳の息子が仮面ライダーギーツのギーツと同じ髪型にしたい!切りに行ってこれにする!と聞きません..
ただ息子の髪質的に絶対むりなんですが、どうやったら説得出来るでしょうか?😭

真似が出来る髪型なら全然いいんですが、息子の髪はくるくるまではいかないまでもくせ毛で、伸びたらふわんふわんするので絶対無理です😭
しかもギーツの前髪は長めで、ストレートな髪じゃないと真似できません..
一応公式からギーツの写真をスクショして載せてます。

皆さんならどう説得しますか?
髪の毛ふわふわだからギーツみたいには出来ないよと説明しても、ギーツにしてって言う!と、これ見せる!と言って、テレビに映るギーツの写真を撮っている程です(><)

コメント

🧞‍♂️

やらせてみます!
もし本当に出来なかったら出来なかったね〜となりますし多分気が済むと思うので👌🏼
もしかしたら出来るかもですし!

説得する意見でなくてすみません💦

もしくは切る前にワックスとかでやってみて似てなくても あ!ギーツ!みたいな感じで言ってもありかもです!