※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市賀来周辺でおすすめの保育園を教えてください。制服などの購入がないところがいいです。

大分市賀来周辺で保育園を探しているのですが、おすすめの保育園はありますか?今のところもみの木か、賀来こども園が良いかな?と考えているのですが、まだもみの木にしか、見学に行けてないので、通っている方がいたら教えてください!↑の2園以外でもかまいません!

ちなみに1~3年以内に転勤がありそうなので、できれば、制服などの購入がないところが良いのですが、大体どこもあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

かくこども園に行ってますが体操服があります!運動がメインな保育園です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀今日問い合わせてみたところ、コロナの感染が拡がっていて閉鎖中と言われたので、また、改めて見学に行きたいと思います✨ありがとうございます✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

こばと保育園に通わせてます!
認可外だし古めですが、先生みんな元気で体育会系の保育園で息子は楽しそうです😊
体操服の購入(長袖、半袖、長ズボン、短パン、赤白帽)があります!その他リュックとかはなんでも大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀体育会系の保育園なんですね✨
    ホームページを見てみたら1才から~と書かれていたのですが、0才児クラスはないのでしょうか?😹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子はいるんですけど、それが何歳かは分からくて💦
    でも、2歳になるまでは私服登校もOKなので特にお金はかからないです!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか✨それは助かりますね✨回答ありがとうございます✨

• 2月15日