※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前に吐き気が出ることがありますか?お腹が痛くないけど軽い痛みがあり、吐き気が出てきて気持ち悪いです。

前駆陣痛または陣痛の始まりで吐き気現れた方いますか?
今、そこまでお腹痛くないのですが11分〜10分くらいで軽い腹痛が続いてて様子見てる段階です。
でもいきなり吐き気が出てきて気持ち悪いです。

コメント

きゃん

めちゃくちゃ分かります…
私は本陣痛の時、痛みが来る度に吐きそうだったのと、実際2回吐いちゃいました😇
結構そういう方いるみたいです

吐いちゃった方が少しは気持ち楽になると思います…が確実に水分不足になるので、お水を沢山飲んで下さいねー!(点滴をガッツリ入れられました…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    なんかもう痛みも等間隔かと思えば遠のいてを繰り返してて、本陣痛はまだなのかなぁっておもってます💦
    でも吐き気は続いてます🥲

• 2月14日

3人産んでいますが、3人とも陣痛と分娩中にずーっと吐いていました。痛さで吐いちゃってたんだと思います…💦

気持ち悪いかもしれませんが、水分だけは少しずつ摂っていたほうがいいと思います。
もう少しですね、頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みと共に吐くのって結構つらいですよね😖
    吐く時腹圧かかるし…💦
    脱水おこさないように気をつけます!
    ありがとうございます😊

• 2月14日