※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
子育て・グッズ

子供が頭痛を訴えたのでキッズドクターに往診依頼し、丁寧な診察と薬を処方してもらいました。家族の状況もあり、大変助かりました。サービスの対応も良かったので、また利用したいと思います。

今日初めてキッズドクターで往診依頼しました!!

保育園から帰ってくるなり頭がしんどいと言っていて、夕飯も少ししか食べれず19時ごろ寝ました。
でも頭痛いと何回か起きて、大嫌いな冷えピタを自分から貼ってほしいと言っていて、本当に頭痛いんだ😰と思って、恐る恐るキッズドクターというアプリで往診依頼!!

22:00ごろアプリから依頼して、22:26に問診の電話📞
そして23:10頃に先生が来てくれました!!
その頃本人は頭痛くな〜いって言っていて😅
でも先生はとても丁寧に診察してくれて、解熱鎮痛剤を処方してくれました!

こんな夜分に微妙な症状で来てもらって申し訳ないと思いましたが、今主人は入院してて下の子も小さいので、正直ほんっとうに助かりました😭😭😭😭😭!

初めてキッズドクター利用しましたが、コールセンター?の方もすごく親切だし、先生も丁寧で優しかったので、また何か夜に困ったことがあったら依頼しようと思いました🥹🥹🥹🥹🥹!!

あんなに頭痛を訴えてた娘もすやすや寝てくれたのでわたしも安心して寝れそうです🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️💓💓

コメント

くう

保険内でできるのですか??

  • かかかあちゃん

    かかかあちゃん

    保険内で出来ます!大人はやっぱり保険適用でも高くなるみたいですけど😭😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

料金はいくらぐらいで利用できるのでしょうか😭

  • かかかあちゃん

    かかかあちゃん

    コールセンターの方の事前説明では、いつも小児科で支払ってる金額程度と言われました!

    • 2月14日
deleted user

我が家もお願いしたことがあり、本当助かりました( ; ; )
同じく、コールセンターの方も、往診の先生も優しかったです!
ただその後の手続きが、本当面倒くさいです笑笑

  • かかかあちゃん

    かかかあちゃん

    そうなんですか!!!???これから面倒な手続きの案内くるのかな😩😩でも夜間にあれだけ丁寧に見てもらえるのは本当助かりますね!!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は往診してくださった先生の病院と、住む都道府県が違ったのがあると思います!還付金手続きが必要だったので(´;ω;`)

    • 2月14日