※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWの旅行先について神奈川県に住んでいます(^^)GW、沖縄に行こうかなー…

GWの旅行先について

神奈川県に住んでいます(^^)
GW、沖縄に行こうかなーとゆるーく考えていたのですが、泊まりたいホテルに航空券などを考えると金額が思いのほか跳ね上がり、行き先変更を考えてます。

◉なるべく車を使わず行けるところ〔お互いペーパードライバーのため、新幹線、飛行機、在来線〕
◉東京、神奈川、大阪、兵庫、岡山以外〔しょっちゅういくので〕
◉3歳が楽しめるところ
◉できれば1歳が歩きまわれるようなところ
◉激混みでないところ〔ユニバやディズニーなみ〕

オススメあれば教えて欲しいです!

コメント

ザト

スパリゾートハワイアンズとかでしょうか🤔
うちの子が3歳手前くらいで行きましたが、結構楽しそうでしたよ✨
我が家は新宿かどこかからバスでしたが、新幹線でも行けます😊

はじめてのママリ🔰

最近だとリゾナーレ八ヶ岳です!室内プールやアスレチックなど敷地内で屋内外問わずなんでもできるので、出歩かなくて良いし、天候関係なく遊べるし、子連ればかりなので気を遣わなくて良いしで最高でした😌
食事もおいしくて良いですし、お尻拭きや歯ブラシなどベビー用品たくさん用意してくれるので、荷物も少なくいけます!

なな

我が家は長崎のハウステンボス行く予定です!
公園みたいになってるから歩き回れるし、アトラクションもあるし、ショーとかも楽しいし☺️
雨だけ降らないのを願ってます…笑

えいみママ

和歌山県の
アドベンチャーワールド
良かったです💛

大阪から特急くろしお
に乗って白浜駅へ行き、
ホテルもアドベンチャーワールドへもそんなに待たずにタクシーで移動出来ました。

パンダ🐼の居る動物園(とにかく広い)
イルカ🐬の居る水族館
ゆるーい遊園地もあり、
全部回れないくらい楽しめました。